今日も曇天!

昨日は午後から雨が降りましたが、降雨量は少なく農家の皆さんは
御苦労をされている事と思います。野菜の生育にも影響が出ていて
大変な事になりそうです。農家の皆さん頑張って下さいね〜!
さて、今日のブログも札幌の話題をお届けします。地下歩行空間で
見つけたISHIYA CAFEのスナップです。ここでは飴を作っているのを
ガラス張りで外から見える様にしてありました。何人かの方が見て
いましたが、皆さん購入して行った様ですよ。ではその写真をご覧
下さい!


如何ですか〜?札幌には色んなお店がありますね〜!因みに一番
下の写真は友人と待ち合わせた東急109の中にあるバーの写真です。
ここで飲むビールも美味しいですよ〜!皆さんも札幌に行く事が
あれば是非お立ち寄り下さいね〜!