今日は晴れ!

今日は晴れ間が戻って来た北見地方です。今日からお盆休みの方も
多いと思いますが、私は本日も通常業務で明日から4連休です。
その前に今日も札幌の話題をアップさせて頂きますね!今回札幌で
お邪魔した居酒屋さんの御紹介をさせて頂くのですが、このお店は
北見で40年間営業していたお店で、現在は札幌に移転されて2年が
経過したそうです。親子2人で頑張っていますので、皆さんも是非
行ってみて下さいね!ではそのお店「串もと」さんを御紹介します。


おまり広くはないのですが逆に隠れ家的な感じで、食べ物はどれも
美味しく、はずれはありません。皆さんも是非お立ち寄り下さい!
美人の女将と娘さんが楽しい時間を提供してくれますよ〜!
因みに下の写真はエビのガーリック炒めで、絶品でした!こうして
書いていても、すぐに行きたくなります。場所は皆さんで検索して
下さいね〜!そして帰りに見つけた風鈴を売っていたおじさん!
やはり夏には風鈴でしょ!風情がありますね〜!思わず買いそうに
なりました。良い音を響かせながら歩いていましたよ〜!
ではまた〜!