8月 札幌で満喫したランチとピアノライブ6!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は朝から良い天気で青空が広がっています。最高気温は25度まで上がり

暖かい一日になっています。来週は更に気温も上がり暑い日が戻って来そうな予報が

出ていますので、体調には気をつけてお過ごし下さいね。さて、今回は札幌出張時に

満喫したランチの話題をお送りしています。前回はメイン料理の写真をアップさせて

頂きましたが、本日はデザートの写真をご覧頂きます。デザートのドリンクはアイス

コーヒーをお願いする事数分で、美味しそうなデザートとサービスのフィナンシェが

運ばれて来ました。どちらもアイスコーヒーに良く合う味で、あっと言う間に完食と

なりました。やはり札幌には美味しいランチが楽しめるお店がたくさんあります。

出来れば月に一度ぐらいは食べたいと思う内容でした。今回お邪魔したフレンチ店は

「TATEOKA TAKESHI」です。住所は、札幌市中央区南3条西2丁目KTビル1Fに

あります。皆さんも是非予約してお立ち寄り下さい。

では、ランチ編最終回の写真をご覧下さい!