南国モルディブ特集Vo6!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温がマイナス7度、最低がマイナス21度と相変わらずの厳しい

寒さとなっていました。明日は雪になりそうな予報で、気温も若干上がりそうです。

さて、今回はモルディブの特集をお送りしていますが、本日はエメラルドグリーンの

海に浮かぶヨットの写真をご覧頂きますね。この海でヨットに乗ると、波の音だけが

聞こえて、仕事の事も忘れてぼ〜っとする時間が過ごせますね。私もいつかこの海で

ヨットに乗りたいと思います。皆さんも機会があれば、南国の海でアクティビティを

楽しんでみて下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!