今日は夜の更新!

お盆休みに入り今日お墓参りに行った方も多いと思います。昼間は
気温も高く暑かった北見地方ですが、私も何とか墓参して来ました。
明日は昼間に雨が降る予報で、気温も32度と蒸し暑い日になりそう
です。くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さいね〜!さて、
今日も札幌のネタですが、飲んだ後に小腹が空いて鉄板焼きのお店
髭将に行って来ました。場所は南5条西2丁目だったと記憶してます。
ここは狭い店内に10人が入ると満席になります。最初に鍵が渡され
荷物と上着は別室に入れるとの事でした。変わったお店だと思って
いたのですが店内に入り納得!油まみれで、TVのきたなしゅらんに
出てきそうな感じです。でも出てくる物は美味しくて次々に注文し
お腹も満たされ大満足!札幌に行ったら是非お立ち寄り下さい!
では、マスターに許可を戴き撮影した写真をアップしてみますね!

お店の入り口です。レトロでしょ!

そしてお店のメニューです。油まみれで良く見えない!

最初にオーダーしたのはお好み焼きです

次にオーダーしたのは牡蠣です

そして焼きそばをオーダーしました

こちらが焼きそばの出来上がり写真です

どれもマスターのパフォーマンス付きで楽しく作ってくれて
しかもすべてが美味しい!次に札幌に行ったら必ず行きたいと
思います。皆さんも是非お立ち寄り下さいね〜!
では今週のブログはここまでとします。また来週の月曜日に
見て下さいね〜!では、良いお盆休暇をお過ごし下さい!