新年最初の更新!

新年最初の更新です。皆さん明けましておめでとうございます!
昨年は沢山の方にブログをご覧頂き、誠に有り難う御座いました。
今年もお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
さて、私は12月30日の夕方にアクシデントがあり日々病院に通っています。
実は一昨年の7月から12月まで父親が大病で入院し、その時も病院に通い
看護の毎日でしたが、今回も父親が自宅療養中に階段から足を踏み外して
左大腿骨の骨折で入院しています。30日の夕方に救急車で搬送して頂き
元日の夕方に人工の骨を入れる手術を行い骨盤の付け根から腿の半分程度まで
人工骨になりました。現在はリハビリを開始して少しずつではありますが
動ける様になっています。大病後に色んな科に通い経過観察中でしたが、
今回は骨折と言う事でまた通院の科が増える事になります。私自身も52才に
なっているので当然父親は82才と言う高齢です。これからは何をするにも、
何処に行くにも介助が必要になります。皆さんもご家族のお体、ご自身の
お体を大切にお過ごし下さいね!さて、本日の写真は昨年12月15日に
北見じまん村にオープンしたイタリアンのお店「ルチェンテ」さんの
メニューをご覧頂きます。我々役員で試食を行った時のメニュー写真ですが、
どれも美味しくて大満足でした。皆さんも機会があれば是非お立ち寄り
下さいませ!ではメニュー写真をご覧下さい!







この時は7品出して頂きましたが、どれも文句無く美味しく頂きました。
金額もリーズナブルできっと満足して頂けると思いますので、是非一度ご来店
下さいね!