今年2回目の更新!

昨年末から色んな事があり過ぎてFaceには日々書き込みをして
いましたが、ブログは更新が出来ていませんでした。今回は
北見じまん村で開催したイベントをご紹介します!2月6日の
金曜日に行った熱燗祭りです。牡蠣鍋を無料で振る舞い、熱燗
ホットワイン、ホットビールを販売させて頂きました。鍋は30分
ぐらいで無くなり、ホットワインもあっという間に完売でした。
皆さん、寒さにめげずお越しいただき有り難う御座いました!
では当日の模様をご覧下さい!

イベント前の準備中です

通路には臨時にテーブルを出しました

かまくらも作ってみました

かまくらの中にはちゃんと神棚も入れました

そしてイベント開始!沢山の方がお見えになりました!

イベント開催は寒くて大変でしたが、皆さんには楽しんで頂けた
様で何よりでした!次も頑張ります!