お盆明けの月曜!

お盆休みも終わり8月の後半戦がスタートしました!来月には2度の
連休がありますが、それまでは頑張って仕事をこなしましょうね!
さて、今週のブログはスイーツの話題をお送りしますね。先月北海道
じゃらんの撮影で、道東のお菓子屋さんを廻り撮影しましたよ〜!
その中から本日は、東藻琴の「すがの商店」さんのスイーツを御紹介
させて戴きます。雑誌に掲載した写真とは違う写真をアップするので
どうぞご覧下さいね〜!

こちらは生どら焼きです。このまま食べても美味しく頂けますが
冷やすと一層美味しく頂けます!

こちらは白ブラウニーです。このお菓子はコンクールで賞を取った
お菓子で本当に美味しいですよ〜!

東藻琴に行く機会があれば是非お立ち寄り下さいね〜!
明日は網走の風花さんを御紹介しますのでお楽しみに!