♪今日もいい天気〜♪

早いもので今日はもう週末の金曜日です。今日も青空が見える北見は
暖かく過ごしやすい気温ですね!さて、今日のブログは毎週金曜日に
お届けしている<北見でみつけたお洒落美女>の第7回をアップして
みたいと思います。今回登場して頂くのは チヒロ さんと言う方です。
趣味はドライブで網走〜知床方面に行く事が多いそうですよ。普段の
ファッションはカジュアルが多いそうで、ロングスカートが好きだと
言っていました。洋服は札幌でまとめ買いするそうです。好きな色は
落ち着いたベージュで、大人の感じを出せればと思っているそうです。
好きな食べ物はお鮨だそうで、結構グルメかもしれませんね!北見で
好きなお店はハスカフェです!と言っていました。また、お酒は甘い
カクテルが好きなようです。ではそんな可愛い彼女の写真をどうぞ!

この日はお買い物が終わった直後に取材させて頂きました。
チヒロさん!お忙しい中、御協力頂き本当に有り難う御座居ました!
また、毎週金曜日に登場して頂く女性の方も引き続き募集中ですので
このブログを見た女性の方は是非御連絡下さいね!お待ちしています!