今日も天気が悪いです!

ここ3日ぐらい天気が悪く、曇天や雨模様ですが皆さんはどんな
毎日ですか?私は昨日が一日網走での撮影、今日は午前中に湧別へ
撮影に行っていました。週明けから天気が悪いとへこみぎみですが
頑張って行きましょうね!さて、今週からは連休中に撮影してきた
札幌の様子をアップして行きますね!北見から遠軽経由で北見峠を
走行して、道央自動車道で一路札幌を目指したのですが、北見峠は
真冬の世界に逆戻りして、一面銀世界!連休中に雪が積もり大変な
天気でしたが、どうにかクリアしました。朝6時半にスタートして
札幌のモエレ沼公園に到着したのが11時でした。ここで少し休憩
してから市内に入ったのがちょうどお昼でした!駅前の大丸さんに
昼食を摂りに行き、ここからが私のメイン!撮影が待っています!
でもとりあえずご飯にします。天婦羅の美味しいお店に突入です。
皆さんは美味しそうな写真をご堪能下さい!

東京 新宿が本店の天婦羅屋さんです

取りあえず店名がわかる物を撮影です 店名はつな八さんです

壁には単品のメニューもあります。でも金額がありません!

店内はこんな感じです。他にもお客様がいたのでこれで勘弁!

これが今回オーダーした天婦羅定食です!美味しかった〜!

満腹になったところで仕事モードに切り替えです!
仕事の内容はお見せ出来ないのですが、明日は久しぶりに歩いた
地下街をアップしますのでお楽しみに!