今日は曇天!

今日は曇り空ですが、少し蒸し暑い気温です。先程端野町の畠では
水蒸気が至る所で上がっていたので、午後からは暑くなるかも?
さて、今日のブログは花の特集最終日です。これからは色んな花も
咲く季節なので、そんな風景を見たらこのブログの事も思い出して
ほしいと思います。では今週最後のブログをお楽しみ下さい!

この花はアズマイチゲといいます

カタクリに混じって沢山咲いています

この花はキタミフクジュソウです

北見市内にもこんな沢山の色んな花が咲く場所があるのです。
また来年も撮影に行きたいと思います。そしてこれからの季節で
目についた花は撮影しブログにアップしていきますよ!
では、また来週〜!良い週末を!