今日の北見は良い天気!

今日は朝から青空も出て良い天気になった北見地方です。最高気温は8度と
寒い一日ですが、陽射しは暖かく感じましたね。さて、今日のブログでは
札幌のホテルから見えた風景をお届けします。いつもは廊下の窓から見る
風景をお届けしていましたが、今回は部屋の窓から見えた風景です。隣は
スナック等がたくさん入っているビルがあり、狭い空間から見えた風景を
お届けします。

如何ですか〜!隣にあるビルの壁との隙間から見える風景はこんな感じに
なっていました。日曜日にも関わらず雨が降るすすきのをたくさんの人が
歩いていました。さすが都会です!次回札幌に行った時はまた違う風景を
お届けしますね!では、また明日!