札幌出張から戻りました!

昨日と今日は札幌で仕事があり出かけていました。行きの天気は曇りで
路面も乾いていたので4時間で到着しましたが、今日は音江付近から雪に
なり浮島から白滝まで吹雪でした。そして自然には勝てず4時間半での
到着となりました。これから峠超えをする方は充分気を付けて移動して
下さいね。そこで、今日のブログは会議出席したホテルのスナップを
ご覧頂きますね。何十年かぶりで訪れたホテルでしたが、お客様が沢山
いて活気がありました。北見にもこんなホテルがあれば良いのになぁと
思って撮影してみましたので、是非ご覧下さいね!

如何ですか〜!さすが札幌ですね〜!観光の方なのか地元の方なのかは
分かりませんが本当に沢山の方が食事を楽しまれていましたよ〜!
次回は遊びに行ってみたいですね。皆さんも機会があれば行ってみて
下さいね!では、また明日!