今日も晴天!

今日も良い天気になった北見地方です。最高気温は13度最低はマイナス
2度まで下がる予報です。さて、今日は『北見で見つけたお洒落美女』の
96回目をお届けしますね。今回登場してくれる方は みゆきさんと言う
大人の女性です。身長は158cm、趣味は雑貨集め、好きな色はイエロー
そして、好きなファッションはキレイ系の物だそうです。普段の洋服は
ネットで購入する事が多いそうです。休日はお友達とランチに行ったり
ショッピングを楽しんでいる様です。好きな食べ物はあんかけ焼きそば
だそうで、私と同じ物が好きだと言う方には初めてお会いしてビックリ
しました〜!お酒は飲まないそうですが、外見はお酒が強そうな感じで
意外でした。好きな男性のタイプは美意識が高い人だそうで、着る物も
好みがあるのかなと思いました。では、そんな みゆきさんの写真をご覧
頂きます。

如何ですか〜!今回は事前に打ち合わせを行い、みゆきさんの理想に
近い写真を撮影してみました。カッコ良いでしょ!さて、この企画も
残り4人となりました。撮影自体は残り2人まで来ていますので、自分も
撮られてみたいと言う方はお早めにご連絡下さいね!では、また来週!