今日は青空が広がった一日!

今日は久しぶりに青空が広がった北見地方です。最高気温は17度の予想
でしたが、体感温度はもう少しあった様な気がしますね。明日も暖かく
なりそうな天気で行楽日和になりそうです。お出かけする予定の皆様は
少し遠出をしてもいいかもしれません。さて、今日も帯広の話題です。
山岸先生のトークショーを終え作品も拝見して帰ろうと思ったら、馬が
顔を出していてお客様から人参をもらって食べていました。久しぶりに
間近で馬を見たのでスナップして見ましたよ。そして食堂やお土産物を
販売している建物も撮影して見たので御覧頂きます!

こちらにもたくさんの家族連れがいましたよ!

この子は大人しい馬でカメラ目線で写ってくれました。

こちらはお土産を販売している建物でした。

こちらには食堂があり、帯広といえば豚丼!などのお店が並んで
いました。

久しぶりに帯広にも行って、久しぶりに山岸先生にもお会いして
大満足の一日でした。皆さんも機会があれば帯広のばんえい競馬に
遊びに行ってみて下さいね!では、来週は今年の桜の写真をお届け
しますのでお楽しみに!