今日も一日曇天の予報!

今日も青空は見えない北見市です。最高気温は11度までしか上がらない
寒い日になりそうですね。でも、明日からは少し暖かくなりそうなので
期待したいと思います。さて、今日も山岸先生の話題をお届けします。
トークショーが終わった直後に、先生が撮影した写真が特別に飾られて
いた売店に行ってみました。先生も調教師の谷さんも一緒に見に来られ
お話をする時間も頂けました。先生とは是非また北見でご一緒したいと
思います。では、今日の写真を御覧下さい!

先生はトークショー後もサインを書いたりと忙しいです。

こちらが先生と作品のご紹介です。

遠目から1枚だけ撮影してみました。

せっかくなので先生と谷さんの写真を1枚。

こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。またいつか
北見で撮影のお手伝いが出来ると嬉しいです。先生!是非お待ちして
おります!明日は最終回をお届けしますのでお楽しみに!