今日は暖かい日!

今日は朝からオホーツクブルーの空が広がり気持ちの良い天気に
なった北見地方です。気温も15度ぐらいにはなりそうです。
さて、今日のブログはやっと満開になった芝桜の写真をご覧頂き
ます。昨日の新聞でも東藻琴の芝桜公園が満開で、見頃を迎えて
いる記事が掲載されていました。やっと彩りの春が来た感じです!
では、会社の前で綺麗に咲いた芝桜をご覧下さい!

綺麗ですね〜!そしてこんな天気の日には何処かにお出かけしたく
なります!週末に向けて天気も良さそうで、気温も高い予想が出て
いるので、何処かにドライブでも如何ですか〜!もし良ければこの
ブログのコメント欄に、そんな話題でも書き込んで頂けると嬉しい
です。宜しくお願いしますね〜!