今日は風が強い日!

今日は朝から風が強い北見地方です。台風が来ている影響があるのか
ときおり飛ばされそうな強風が音を立てて吹いています。また台風が
上がってくるのでしょうか?もう秋も本番の季節に台風はいらないの
ですが・・・さて、今日も札幌の続きを御届けしますね!今回は常に
満席のお店で活気があり楽しく飲んで食べて来ました。札幌に行った
際にはまた行きたいお店です。では最後に注文したメニューをご紹介
させて頂きます!

つくねも美味しく戴きました!

こちらは中がトロトロのオムレツです!

こちらは相棒が気になると言って頼んだポテトサラダ!

そしてラストはししゃもをオーダーしました!
何を食べても美味しくそして安いお店でした。いつも満席状態になり
中には入れない方も大勢居る様ですが、今回は運がよく座れました!
早い時間に行くか遅い時間に行くと座れる様です。また時間も食べに
行ってみたいと思います。ではまた明日!