今日は穏やかな日!

今日は穏やかな天気で経過しそうな北見地方です。最高気温は14度と
低めですが、過ごしやすい天気ですね。また、秋本番を迎えこの先は
20度を超える日は出てこない様ですよ〜。もう2ヶ月もすると路面も
凍結し冬の到来になるでしょう!タイヤ交換する季節にもなりますね。
一年が経過するのは早いものですね!そんな季節に向けてブログでも
色んな風景をアップして行くのでお付き合い下さいね!さて、今日の
ブログは札幌出張の続きをご覧頂きますね。美味しい焼き鳥とお酒を
堪能し帰ったホテルの窓から見た風景を撮影したのでご覧下さい!

向かい側にはガラス張りのビルがあり色んなお店が入っていました。
一度はこんなお洒落なお店に行ってみたいものです!皆さんの中で
ここのビルに行ったよ!と言う方は居るでしょうかね?是非情報を
御寄せ下さい!では、また明日!