今日は風が強い!

今日は風が強い北見地方です。最近強風が吹く事が多いオホーツクですが
この先の天候はどうなるのでしょう?雪が降る季節に強風になれば吹雪に
なる日が増える事になり除雪が大変になりますね。そんな事にならない様
祈るばかりです。さて、今日のブログは札幌の最終回です。滞在最後の朝
ホテルの前から撮影した写真をご覧下さいね!

これはホテルのロビーで朝は朝食も食べるスペースになります

これは向かい側のホテルです

こちらはホテルの真向かいです

今回の札幌出張は天気に恵まれ気持ちの良い3日間でした。また出張に
行く事があれば色んな写真を撮影しアップしますね!では今週はこれまで!
楽しい3連休を御過ごし下さいね!