お盆シーズン真っ只中!

今日は祝日でお盆の真っ只中ですが、皆さんはどんな一日になっていますか〜?先週の

土曜日から来週の日曜日まで9連休の方も居る様ですが、私は今日も会社で写真の整理

です。明日はお墓参りをしてから出社して撮影の下見に行く予定です。皆さんはどんな

予定にしていますか?このお盆シーズン中には台風10号も北上して来そうなので呉々も

気を付けて移動して下さいね。さて、今週も白川郷の写真をアップして行きます。雨の

中を結構な距離を歩きながらの撮影で疲れ気味でしたが、綺麗な写真が撮れていて一応

成功だったと思います。出来れば次回は晴れている時に行きたいと思っています。では

先週の続きをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190711103259j:plain

手前には白い紫陽花の花が咲いていて綺麗な風景でした。

f:id:photo0321:20190711103432j:plain

ここには茅葺き屋根の住宅しか無いのですが、冬は寒く無いのかと思ってしまいます。

一度宿泊してみたいですね〜。

f:id:photo0321:20190711104124j:plain

この山間の村には日本中、いや世界中から観光客が押し寄せるそうです。出来るだけ

人を入れない様に撮影していますが、難しい撮影でした。

明日はこの村で食べた美味しい蕎麦の写真をアップしますのでお楽しみに!