今日は朝から雨になり涼しい一日!

昨日の夜から降り始めた雨が今日も降り続いている北見地方です。最高気温は17度まで

しか上がらず涼しい一日になりそうですね。今回の雨で被害が出ている地域もある様で

心からお見舞い申し上げます。暫くはこんな天気が続きそうなので、厳重な警戒をして

お過ごし下さい。さて、今日も白川郷に移動して撮影した写真をご覧頂きますね。

この日は一日雨でしたが、風情のある写真が撮れて何とか仕事になりました。観光客の

皆さんには残念な天気だったと思いますが外国からの観光客の方も含め楽しまれていた

様です。では、白川郷の様子をご覧頂きます!

f:id:photo0321:20190711102411j:plain

この建物はお寺ですが、手前にはお米が作られていて生活の場所でもある事が感じられ

ます。秋には収穫を迎えるのでしょうね。

f:id:photo0321:20190711102723j:plain

別角度からもう1枚。この時期は紫陽花が綺麗に咲く時期なんですね〜。

f:id:photo0321:20190711102738j:plain

低い角度から見るとこんな感じです。この白川郷はどんな場所も絵になりますね。

f:id:photo0321:20190711103105j:plain

こんな色の紫陽花も咲いていました。綺麗ですね〜。雨が降ると花の色も鮮やかさが

増して一層綺麗に見えます。明日も色んな場所で撮影した写真をアップするので是非

ご覧くださいね!