今日から12月!

早いもので今日から12月です。1年の締めくくりの月ですね!今年はどんな
年でしたか?私は両親の病気の事、自分の仕事の事など、めまぐるしい年に
なりました。しかし11月、12月は良い方向に向かって動き出し来年に向け
希望の光が見えて来たので、これからも精一杯努力をしながら生きて行く
事にします。皆さんも是非色んな事に邁進して下さいね〜!さて、今日も
札幌の写真をご覧頂きますが、この出張では友人の店に夕食に行き有意義な
時間を過ごす事が出来ました!以前勤務していたお店から独立し7年が経ち
今ではすすきのでも人気店になっています。皆さんも機会があれば是非足を
運んで下さいね!では、店内とオーダーしたメニューをご覧下さい!

カウンターは10席程度ですが常連さんとの会話が楽しめます!

奥には小上がりもあり宴会も出来ますよ!

御通しはこれです。美味しい御通しとビールで注文した食事を待ちます!

色んな物を頼んだのですが、今日はここまでです。明日は食べた物の
写真を公開しますのでお楽しみに!