今日は風が冷たい日!

今日は冷たい風が吹く北見地方です。雪が降ったのも昨日で少し融けて
ブラックアイスバーンになっているので移動には気を付けましょうね!
さて、今日は札幌の写真も最終日です。友人の店に夕食に行きオーダー
したメニュー写真をご紹介しますね!美味しい食事とお酒に大満足した
今回の出張でした。ではご覧下さい!

こちらは牛のモツ煮込みです。柔らかくてとろけます!

続いて若鶏の柔らか塩唐揚げです。ジューシーでした!

これはツボ鯛です。魚も美味しいです!

最後は大海老のマヨネーズです。海老がプリプリでした!

こんな美味しい食事を提供してくれるのは中央区南5条西2丁目
第6グリーンビル1階にある「海風」さんです。皆さんも機会が
あれば是非行って食べて下さいね!今週はここまでですが、来週
からは温根湯温泉の大江本家さんが、レストランをリニューアル
したので、その写真を特集してご覧頂きます!お楽しみに!
ではまた来週!