今日は雨!

今日は雨が降っている北見地方です。この時期に雪が降らずに雨に
なっているのも珍しいと思います。夜はアイスバーンになり危険な
状態になると思うので気を付けて移動しましょう!さて、今日から
お届けするのは11月26日にレストランの一部がリニューアルした
温根湯温泉の「大江本家」さんの特集です!レストランの内部や器
朝食バイキングの内容、夕食バイキングの内容などお洒落になって
食事が楽しくなる会場に様変わりしました。今回はそんな会場内の
撮影を依頼され行って来たので、日々写真をアップして行きます!
では、今日は朝食の様子からご覧下さい!

こちらはお子様の為の食器を選べるコーナーです。隣には可愛い
ブランコも設置されました。

家族連れのお客様は、楽しく食器選びが出来ると思います。

食材が入る器も新しくなり美味しさも倍増です。

色んな食材が並んでいるのでチョイスするのに迷います。

こうしてリニューアルした会場で楽しく食事が出来るのも旅の
楽しみですね。明日からも色んな写真をご覧頂きますので是非
お楽しみに!