今日は雪!

今日は雪で始まった北見地方です。本格的に降り始めた雪が積もり始め
一面銀世界になりました。吹雪までは行かないのですが、車の運転には
気を付けましょう!さて、昨日からスタートした大江本家さんの特集の
続きをご覧頂きますが、朝食バイキングは和洋色んな食材でお客様にも
大好評の様です。私も撮影しながら少しづつ食べていましたが、すぐに
お腹が一杯になり食べきれない量でした。毎日こんな朝食が出てくると
いいな〜と思いましたよ!ではそんな写真をご覧下さい!

ここはシューマイ、北見産タマネギコロッケ、ミートボールが並んで
いるコーナーです。

野菜も豊富に揃っています。

こちらは納豆、のり、松前漬け、とろろなど沢山並んでいます。

その向こう側にはご飯、味噌汁などがあり、おかわり自由です。

大江本家さんも食にこだわった温泉旅館になりましたね〜!今度は
お客として宿泊してみたいものです。皆さんも北見の奥座敷でもある
温根湯温泉、大江本家さんに宿泊してみては如何ですか!
では、また明日!