北見小公園イルミネーション第5弾!

今朝も良い天気でスタートした北見地方でしたが、午前中には時折小雪がチラつく天気へ

変わっています。現在は青空も見えていますが、午後からは薄曇りの天気で推移しそうな

感じです。さて、イルミネーションの第5弾は、今年から登場したトンネルを別角度から

見た写真をご覧頂きます。赤や白の他、青色のLED電球も使用して医療従事者の皆様には

感謝の気持ちも込めて、イルミネーションが飾られています。どの角度から見ても綺麗に

見える工夫もされていると思いますので、市民の皆さんには是非実物を見学に行って頂き

SNSにでもアップして頂きたいと思います。

では、別角度から見たトンネルをご覧下さい!

f:id:photo0321:20211207171629j:plain