いよいよ今年の最終週!

今年も残り1週間になりました。皆さんは年賀状書きましたか?
私は昨夜からあわてて書いています。今日で終了する予定ですが
明日出して元日に届くのでしょうか?本当はもっと早くに書いて
出す予定でしたが、やはり年末の忙しさに追われてしまいました!
まだ出していない方は早めに出しましょう!さて、今日のブログは
街の中の話題です。今年は北見市役所が移転する事が決まり旧庁舎
解体が行なわれました。子供の頃から毎日目にしていた建物が今は
一部を残し更地になっています。ここには新しい日赤が建つ予定に
なっています。こうして北見の街も変化をして行きますが、しかし
本当にこれで良かったのか?いまだに疑問を感じるところです。
皆さんはどんな感想を持っていますか?是非ご意見をお寄せ頂き
今後の都市再生に一石を投じる事が出来ればと思います。
では、今日の1枚です!

市役所の解体後日赤が大きく見えています。何となく寂しさを
感じます。皆さんは如何ですか!?