今日は風が強い一日!

今日は一日風が強く寒く感じた一日でした。しかし明後日からは暴風雪の
予報が出ていますが、年末は毎年の如く吹雪くのでしょうか?初日の出は
何とかなりそうな?ダメそうな微妙な天気です。もし初日の出にお出かけ
される方は網走の気象台に電話してからの方が良いと思います。ちなみに
私はゆっくりお休みさせて頂く予定です。でも、天気が回復したら撮影に
行くかもしれません。初日の出が撮影出来たらブログにアップしますので
お楽しみに!さて、今日は街の話題ですが、こちらは新しく出来た建物を
ご紹介します。2条西2丁目にある菓子処大丸さんが市民の為に休憩所を
提供してくれています。最初はお菓子の販売か、お茶が出て来るのか?
そんな噂がありましたが、出来てみるとご自由に休憩して下さいと書いて
ありました。そこで、昨日やっと中に入ってみたので御覧頂きます!

まずは外観からどうぞ!

そして中から見るとこんな感じです

まだ新築の匂いがする綺麗な内部です。ここでお菓子の販売をして
食べられる様にすると良いのにな〜と思ったのは私だけでしょうか?
皆さんのご意見もお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!