今日は週末!

今日で1週間が終了します。早くも2月も後半戦ですが皆さんは頑張って
仕事してますか?私は明日も撮影に出る予定になっています。貧乏暇なし
ですね〜。でも頑張って撮影して来ますよ〜!さて、今日のブログですが
お休みしていた<北見で見つけたお洒落美女>の23回目をお届けします。
少しの間お休みしていましたが、また頑張って行くのでお楽しみに!
今日登場してくれるのは、マミさん23才です。身長は159cmで細身の方
です。趣味はぶら〜と買い物に出る事だそうです。好きな色はピンクで
出来るだけ濃いピンクを探しているようですよ〜。好きなファッションは
大人可愛い感じの物が多いそうです。帽子が大好きで色んな種類の帽子を
買っているそうです。その洋服や帽子はほとんどネットで買っているとの
事です。休日は愛犬と散歩するか、友達と遊んでいるようです。好きな
食べ物はチョコレートだそうです。お酒はカクテルかサワー系が好きで
飲んでいます。可愛い彼女ですが、外見からは判断出来ないぐらいお酒が
好きで、良く飲んでいるみたいです。好きな男性のタイプは笑顔が可愛い
人だそうです。では、今回も可愛い帽子で登場してくれたマミさんを
アップします!

如何ですか〜可愛いでしょ!今回は買い物の帰りに撮影させて頂き
ました。マミさん御協力有り難う御座居ました〜!ではまた来週!