新しい週の始まり!

今日は月曜日!また新しい週の始まりです。しかも2月も20日となり
後半戦に突入です。早すぎる時間の経過!そんな感じです。今日からの
ブログは先週の土曜日に撮影にお邪魔した津別町のイベントスナップを
アップして行きます。今回のイベントには私も関わっていて、夕方から
会場に行って来ました。沢山の方に集まって頂き感謝です!イベントの
内容はキャンドルナイトコンサートです。色んなメニューや飲み物等も
用意して、来て頂いた皆さんにはきっと喜んで頂けたと思います。
ではそんなイベントの様子を御覧頂きます!

津別町に新しく出来たイベントホール さんさん館 で行なわれました

たくさんの方に集まって頂きました1

館内ではパンの販売コーナーもありました

津別町は木材の町で有名ですが、そんな物産展示コーナーもあります

外には大きなかまくらも作られていました。

こんな楽しいイベントが津別町でも行なわれています。北見にも
是非こんな楽しいイベントを企画して頂きたいと思います。
続きはまた明日アップしますのでお楽しみに!