今日は寒い一日でした!

今日は一段と寒い日でした!風邪等引いていませんか?インフルエンザが
流行している様ですので気を付けて過ごして下さい!さて、流氷を求めて
オーロラ号に乗船しましたが、本当に撮影は出来たのでしょうか?昨日の
続きをお届けしますね!

沖の流氷を求めて船は進んで行きます。

そして遂に手が届きそうな距離の流氷を見つけました!

そんな時、向こう側にもオーロラ号が交差して行きました。

網走の沖合、約10キロの地点で流氷帯に突入です

上空ではカモメが気持良さそうにしています

こうして何とか流氷の撮影をする事が出来ました

しかし今回の撮影は不完全燃焼のままなので、次回もう一度朝陽から
撮影したいと思っています。それまで待っていて下さい!ではまた明日!