今日から師走!

いよいよ12月に入りました!皆さんも忙しい日々を送られると思いますが
体調を崩さないように今年を乗り切りましょう!昨日は少し早めの忘年会
でした!色んな方とお話が出来て楽しい夜でしたよ!少し飲み過ぎですが
元気に仕事します!皆さんも飲み過ぎには注意しましょう。さて、今日の
ブログは久しぶりにランチネタです。いつもお邪魔するパコジュニアさん
2階の北美月さんでランチメニューを頂きましたよ!メニュー名を忘れて
しまいましたが美味しいランチでした。デザートも美味しくて大満足して
帰って来ました。ではそんなランチの写真をどうぞ!

美味しそうでしょ!機会があれば是非行って食べて下さいね!
明日は美女の写真が登場する日ですのでお楽しみに!