月曜日で〜す!

今週もスタートしましたね!でも早くも1月の最終週です。
知床には流氷も接岸したようで、今週の土曜には撮影に行く予定に
なっています。良い写真が撮れたらアップしますのでお楽しみに!
さて、今日のブログは久々のランチネタです。いつもお世話になる
パコジュニア北見さんのレストラン、北美月さんにランチに行って
来ました。今回は豚丼セットにしました。最近豚丼にはまっている
私としては、各お店の豚丼を食べ比べしていますが、北美月さんの
豚丼も美味しいので、皆さんも是非食べに行ってみて下さいね!

この他にも色んなメニューもあって迷ってしまいますが、何を食べても
美味しいので安心です。次回は何にしようか?スタッフも可愛い女の子
なのでランチが楽しいですよ!ではまた次回もお楽しみに!