今日は曇り〜!

今日は曇り空が広がり雪が降りそうな予感?です。でも週末なので
頑張って仕事しましょうね!さて、今日のブログは津別の西洋軒さんの
写真です。先日御邪魔した時には、焼きそばが撮影のメニューでしたが
私が好きなメニューはバラ豚丼!絶品です!津別に行く時は必ず寄って
食べています。塩ラーメンも有名ですので、皆さんも津別に行く予定が
あれば寄って食べてみて下さい!では今日は焼きそばをどうぞ!

外観は軽井沢にある別荘をイメージして建てたそうです

こちらが焼きそば!麺が隠れるぐらいに野菜が乗っています

美味しい焼きそばでしたよ〜!また食べなきゃいけないメニューが
増えました。そして私の体重も増えて行くのでした!やせたいよ〜!
今週のブログはここまでです。また来週も見て下さいね!