今日も寒い!

今朝はマイナス16度まで気温が下がり寒かったですね!
それもそのはずで、網走沖には流氷がやって来ています。
昨日が流氷初日になったようで、一番寒い時期に突入していきます。
でもこれからのシーズンは雪祭りがあったり、厳冬の焼き肉が開催
されたりと、イベントが続くようになりますので、楽しみな部分も
あります。時間がある方は遊びに行ってみて下さいね!
さて、昨日はじゃらんの撮影で置戸&津別に行ってきたのでアップ
してみます。まずは置戸の 途のえきほっこう さんです。
ここでは北見産のたまねぎを使った、たまねぎラーメン が人気で
隠れファンが多いようです。 玉葱のえぐみも苦みもない醤油ベース
の美味しいラーメンでした!ではどうぞ!

外観はこんな感じです。常連さんも多いようです

店内は小上がりもあって落ち着きます

そしてたまねぎラーメンです あっさりした醤油味で美味しいです
  
次回は個人的に食べに行きたいと思います!詳細が知りたい方は
コメント欄でお問い合わせ下さい!出来る限りお答えしますね!
明日は津別の西洋軒さんの写真をアップしますのでお楽しみに!