今日はお昼に更新!

今日も昼間は暖かそうな気温かな?昨日も昼間は暖かい陽射しが
ある一日でしたが、今日も割と気温が上がりそうな天気ですね。
さて、今日も引き続き百香さんの写真をアップしてみますね!
今日は演奏している彼女を見て頂きますが、私も久しぶりに見た
演奏風景でした!コンパクトデジカメだったので、あまり良い物が
撮影出来なくて残念でしたが、是非御覧下さい!

流氷祈願祭に出演中の百香さんです

横顔も素敵です!

色んな場所でコンサートやライブを開催している百香さんです。
次は何時北見で会えるのでしょうか?今後も御活躍を御祈り致します!
今日はこれからじゃらんの撮影で置戸と津別に向います!
お見せ出来る写真は明日のブログにアップしますのでご期待下さい!