早くも60000HIT突破!

昨日の夜中の時点で60000ヒットを突破しました!
いつも私のブログを御覧頂いている皆様には本当に感謝申し上げます!
何とか2年目を終了する前に大台の数字に達する事が出来て嬉しいです!
これからも楽しい記事で毎日の更新を目指しますので宜しくお願いします
さて、今日のブログはある場所にある方に会いに行って来ました。
以前にもこのブログには登場している女性です。可愛い方ですが有名人に
なってしまいましたね!皆さんも一度ぐらいは見た事があると思います。
では早速見て頂きましょう!

今日御邪魔した場所にはこんな模型があります

こちらが本物!そうですオーロラ号です 今日御邪魔したのは網走の
流氷街道網走さんです。これからの流氷シーズンに向けて流氷祈願祭が
行なわれましたので行ってみました!沢山の方が出席されていましたよ!

そして今日会って来たのがこの方!ヴァイオリニストの百香さんです
いつ会っても笑顔が可愛い方ですね!一昨年のオクトーバーフェストにも
御出演頂いた事があります。今回は新しいCDも出ていました!

今日はここまでになりますが、明日は百香さんの演奏している写真を
アップしていきますよ〜〜!是非お楽しみに!