今日は夕方に更新!

今日は週始めで業務が立て込んでいたのでこの時間に更新です!
昨日からの雪も一段落ですが、街の中は雪の山が出来ていて運転が
しずらい感じになっています。くれぐれも気をつけて走りましょう!
さて、この季節になると無性に食べたくなるのが屋台のおでん!
私は玉子とちくわ、そして筍が大好きです。そこで今日は屋台のお話を
してみます。北見の夜の街には、北見じまん村と言う屋台がありますね。
8軒の店主達が毎日夕方5時から深夜の時間までオープンしています。
これは北見の夜の街を活性化する目的でオープンされました。北海道には
こういった屋台が各地方に存在しています。今日はその中から帯広にある
北の屋台のご紹介です!ここは18軒のお店が並んでいます。しかし有名に
なりすぎて?早い時間に行かないといつも満席です!何度かお邪魔させて
頂いていますが座れたのは2回ぐらいだと思います。観光客と地元の方の
コミュニケーションもこの場所ではかられています。
今日は、そんな北の屋台の写真をアップしてみます!

色んな物が食べられて楽しい場所ですよ!皆さんも帯広に行く事が
あれば是非寄ってみて下さいね!