今日も晴れ!

今朝も私の車の温度表示はマイナス12度で寒い朝でした!
最近は布団から出るのが辛い気温ですね。でも頑張って起きてます。
さて、今日も鷲の写真をアップしてみます。昨日は止まっている写真
でしたが、今日は飛んでいる姿を見て頂きます。羽を開くと大きくて
迫力があります。頭上を飛んでいる時には大きな羽音をさせています。
では、そんな大迫力画像をどうぞ!

望遠レンズで狙っていたらこちらに向って飛んで来ました

そして私の頭上を悠然と飛んでいきました! 

やはり迫力があり、また撮影しに来たいと思いました
今日は金曜日ですので、今週のブログはこれで終了です。
来週もまた違うネタでアップしますのでお楽しみに!