今日は節分!

今日は豆まきの日ですね!子供さんがいる家庭ではお父さんが鬼の役で
楽しく過ごすのでしょうね。そして自分の年齢の分だけ食べる事になる
のですが、私は自分の年齢分食べると、満腹でご飯が食べられない気が
します。皆さんは如何ですか?さて、今日のブログは網走特集の最終日
です。いつもは女性の写真を掲載していましたが、暫くお休みとさせて
頂きますので、御了承下さい。また近いうちに再開するのでお楽しみに!
では、今日の写真をどうぞ!

ここは流氷ガラス館の中にある喫茶店です。
オホーツク海が見えるロケーションが良い場所です。

今回撮影したメニューはこちらです。美味しそうでしょ!一緒に出して
頂いた流氷コーヒーも抜群に美味しかったですよ〜!

網走に行く機会があれば是非お立ち寄り下さいね!ではまた来週!