今週もスタート!

今日からまた一週間がスタートです。頑張って行きましょう!
さて、今日のブログは北見市内のレストランをご紹介させて頂きます。
南大通りに面したお店で みどりの研究所 さんをピックアップしますね!
ここのメニューは非常にヘルシーで、女性が喜びそうなメニューです。
初めて入ってみましたが2階席もあり、ゆったりくつろげるお店です!
皆さんも是非一度お立ち寄り下さい!では店内とメニューを御覧下さい!

ここは入ってすぐの1階席です。明るくお洒落な作りです

そして今回ご紹介するメニューがこちらです。美味しそうでしょ!
結構なボリュームに見えるのですが、野菜中心なので綺麗に食べられる
ランチメニューです。特に女性にはお勧めです!気になった方は是非
行ってみて下さいね!ではまた明日!