今日の予想も34度!

今日も昨日に続き暑いです。朝から熱風が吹いてます。昨日は体感で
30度ぐらいだったでしょうか?今日も暑い一日なので熱中症に気を
付けて過ごしましょうね!さて、今日のブログは夏の時期にはかかせ
ない物を撮影しましたのでアップしてみますね!そうです!夏の代表
選手とも言える風鈴です。街の中で見つけたのでスナップしました!
今日の様な気温の日にはうってつけのものでしょう!風鈴にスイカ
かき氷等が連想されますが、皆さんは何が思い浮かびますか?お盆を
過ぎると気温も下がり秋に向うオホーツクですが、もう少しだけ夏を
楽しみましょう!ではゆっくり御覧下さい!

やはり涼しげな感じがしますね〜

今は色んな形の風鈴があるようです 

皆さんも今から風鈴を家の軒先に下げてみませんか?きっと気持の
良いかろやかな音で癒してくれると思いますよ〜!ではまた明日!