ついに10万ヒット突破!

本日ついにアクセス10万ヒットを突破!ブログを始めて2年半で
念願の10万ヒットに到達しました〜!これもひとえに皆様が日々
訪問して頂いた結果だと思います。心より感謝致します!今後も
日々楽しい話題や、役に立つ話題をお届けして行きたいと思って
おりますので引き続き応援を宜しくお願い致しますm(__)m
さて、今日も暑い一日になっていますが夏バテなどするこの無い
ように体調管理しましょうね!今日のブログは帯広ネタの最終日
です。北の屋台で美味しい物を食べた後は、ショットバーに移動
します。NBA帯広支部の金森支部長のお店に立ち寄りカクテルを
飲んで来ました!その後、会員制のモルトバー?に連れて行って
頂き美味しいウイスキーを飲んで来ましたよ!考えたらこの日は
飲んでばかりだったような!?でも楽しい時間を過ごす事が出来て
帯広の皆さんには感謝です。では最後の写真を御覧下さい!

金森支部長のお店です。小さいお店ですが楽しい空間です!

その後に行ったモルト専門店です。このあたりから記憶が・・・

色んなボトルが並んでいて眺めているだけでも楽しいです

壁にはメンバーさんの立派なネームプレートが並んでいました

帯広は夜の街も活気があり沢山の方がいました!北見ももっと
活気のある元気な街にしたいと感じて帰って来ました!1泊の
出張でしたが、刺激と元気を頂けた時間でした。ではまた明日!