今日も暑かった!

今日も昼間は30度を超えて暑い日でしたね〜!今は曇天で雨が降り
そうな天気で蒸し暑い気温です。またゲリラ豪雨になるのか心配です。
前回雨が降った時には芸文の前のマンホールから吹き出す程でした!
今日はそんな事にならなければ良いのですが!?さて、今日のブログも
帯広の様子をお届けします。会員制のお店を出て再度北の屋台に戻り
美味しい物を食べて来ました!色んな方が来て名刺交換もさせて頂き
有意義な時間でした。そんな中で気がつくと、コマーシャルの撮影も
行われていたので、ちょっとカメラを覗かせて頂きましたよ。何とも
不思議な写真を撮影していましたので、その様子も御覧下さいね!

スタッフ何人かで色のついたライトを回しながら撮影しています

出来上がりはこんな写真でした。いつ何に使われるのでしょう?

そして気がつくと通路にまで食べて飲んでいる人がいます

2度目はこんな感じのお店です。おつまみ系の料理がメインです

このお店で出してくれたツブ貝です。美味しかったですよ〜!

このお店に1時間ぐらい居た後はショットバーへ移動です。しかし
その模様はまた明日のお楽しみです!