今日は雨!

今日は雨の一日になりそうな北見地方です。雪が降るのかと思って
いたら雨になりました。でも明日からは雪マークが付いているので
車の移動には十分気を付けましょう。さて、今日のブログは久々に
ショットバーの話題です。先週お邪魔したサバスバーさんの写真を
ご覧頂きます。ここは隠れ家的な感じで使わせて頂いているお店で
あまり人は連れて行かない事にしています。先週はフレッシュ果実
系のカクテルを飲んで来ました!では、お店の写真と共にお楽しみ
下さい。

カウンターから見た風景です



どうですか〜!どれも美味しいカクテルでした!少し足が遠退いて
いましたが、また行きたいと思います。皆さんも捜して行ってみて
下さいね〜!ではまた明日!