今日も真夏日!

今日も予想最高気温は真夏日の30度です。朝から暑い一日になって
いますね!少し歩くと汗が噴き出してくる気温です。こんな日は早く
帰って冷たいビールでも飲みたいですね!きっと美味しいでしょうね!
さて、今日は帯広の写真の続きをお届けします。北の屋台を出て移動
します。屋台からビルの中にあるお店を横目に、帯広の方々に連れて
行ってもらったお店は会員制のサロン?のような場所でした。ここは
利用しても、しなくても月に1万円を払うシステムで、自分のBOXに
飲みたいお酒をキープするのだそうです。BOXの使用料は1000円で
そこから自分のお酒を出して来て飲む事が出来ます。お洒落なお店で
友人達と話をしながらゆっくり過ごす事が出来ます。北見にもこんな
場所があるといいな〜と思いました。では御覧下さい!

ここは北の屋台が出来た後に作られた場所です

いろんなお店が並んでいるビルを通り抜けます

到着したのがここです。ちょっとお洒落な隠れ家的な場所です

カウンターで美味しいワインを頂きながら談笑しています

カウンターの中では綺麗な女性の方が働いています

まず最初に出て来たおつまみです。この後美味しいピザ等、帯広で
取れた物を使用した料理が出て来ました。どれも美味しく頂きました!

この後再度北の屋台に戻りましたが、その様子はまた明日のブログで!