今日も暑い一日!

今日も朝から天気が良く暑い一日になりそうですね!気持よく仕事が
出来そうな気分です。さて、今日のブログは久々に夜のお店をご紹介
させて頂きます。過去にBar Masakiに勤務していた黒田さんが自分の
お店をオープンして頑張っていますよ〜!場所は、銀座ビルの2階に
なります。店内はお洒落で落ちついた感じがします。ついつい長居を
してしまいそうなお店です。皆さんも飲みに出る機会があれば寄って
あげて下さいね!では御覧下さい!

お店の看板もお洒落です お店の名前は Sabbath Bar といいます

カウンターです 中には色んなお酒が並んでいますね

Box席から見るとこんな感じです

そしてBox席はこんな感じです 沢山の方で行っても大丈夫です

最初にこんなメニューが出て来ます 美味しそうですね!

この日一杯目のカクテルは旬のフルーツを使ったカクテルです

北見は焼き肉の街としては有名ですが、実はカクテルのお店も沢山
あり、バーテンダーさんの腕も超一流なのですよ!カクテルの街と
言っても過言ではないでしょう!そんな美味しいお酒を是非飲みに
行ってみて下さいね!では今週はこれまで!また来週お会いします!