今日は夜に更新!

今日は夜になっての更新です。今週も引き続きカクテルの大会に出場
された選手の皆様をご紹介させて頂きますね!今日の方は旭川支部
所属されている池生優さんです。勤務先はTail's Barと言うお店です。
経験は10年になるベテランです。そして今回創ってくれたカクテルは
ハル・カムイと言う名前です。創作意図は雄大なる大地から芽を出す
ハルカムイからの贈り物。国内でもトップに数えられる生産量を誇る
青果と同じお酒を取り揃え、恵みの神に捧げるカクテル表現したそう
です。では池生さんとカクテルの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!これも美味しそうでしょ!旭川に行ったら是非
飲んでみて下さいね!