今日も夜の更新!

ここの処、昼間は業務が立て込み更新が夜になっています。
今日はあまり気温も上がらず、肌寒い一日だった北見地方です。
現在はブラックアイスバーンの部分もあるので移動には気を付けて
下さいね!さて、今日もバーテンダーさんのご紹介ですよ。本日も
旭川支部の方で越智正和さんです。勤務先はSHOT BAR CORUBA さん
です。バーテンダーになられて18年と言う大ベテランの方です。
今回創ってくれたカクテルは、ボヌール(幸福)と言うタイトルが
ついています。創作意図は貴方の側にもきっとあるはずの「幸福」
凍える心にもやがて夏は来る!ボヌール、貴方に幸せが訪れます
ように。と言う意味のカクテルです。では越智さんとカクテルの
写真をご覧下さい!

如何ですか〜?綺麗な色のカクテルですね〜!是非飲んでみたい
ものです。皆さんはどんなカクテルがお好きですか?コメントでも
入れて下さいね〜!ではまた明日!